スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
恋愛G。
恋愛成績表なるものをやってみた。

結果。

評定平均 1.5  精神年齢 12歳  結婚適齢期 18歳

総合評価:「繁殖ゴキブリ級」(18段階中18位)

総評:全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。horiさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。


Gの称号をいただきました\(^q^)/

まぁ、このままいけば繁殖すら出来ないゴキブリで終わる可能性もあるんですがねww
ただのゴキブリで終わってたまるか!(前向きに見えて微妙に後ろ向き


いいんです。私には寧々も凛子も愛花もいるんだから。(G思考

続きにコメ返信death


明日は凛子&愛花とデートなんですコメ返信。


→季節風さん
付き合いだした友人Aは、11月の初めに同棲を始めまして、12月には籍を入れるそうです。
あれ?何故だろう。目から汗が…。

>ラブプラス
ポケモンSSとベヨネッタを買ってから、ちょっと疎遠になりつつあります(^^;)
デートすっぽかしたこともしばしば。
こんなことだからGの称号を付けられるんだろうなぁww
季節風さんは彼女と上手くいってますか?w

ありがとうございます。(^_^)
今年は風邪らしい風邪をひくことなく暮らせてます。
その代わりに、ちょくちょく吐き気(貧血?)に襲われてますがw
健康診断では異常なかったんですよね~。
睡眠不足が原因か?内臓に何か異常が…?
とりあえず良く寝よう。(´・ω・)

先日、一ヶ月ぶりのカラオケに行ってきました。
うん、やはりカラオケは良いものでしたw
いつか季節風さんの歌声を聞いてみたいものです(*´Д`)
スポンサーサイト
戯言。 | 20:19:55 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

はい!
私もゴキブリでした!!

目から涙は出ますが、祝福はしましょうw
他人の幸福を喜べるようにならないと明るい未来はないぜ…ゴキブリ達にはよぉっ…!

まぁ私もデートすっぽかしまくっている…というか、最近は完全に放置ですorz
彼女の気分がドクロマークなんですけどww

ホリさんが風邪をひいていないだと!?(失礼)
寝たら人間だいぶ健康になりますよ。
あとマトモな食生活です。

じゃあさらそうじゅさんの次はホリさんとこ行くしかないだろ~、とか思って交通費を調べてみましたがこれは…orz
厳しすぎるぜ…!
カラオケいいですねー。
私、死ぬほど音痴ですけどねww
2009-11-28 土 12:08:48 | URL | 季節風 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

