

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
生存確認。
あけましておめでとうございます。
気づいたら年が明けてました。久方振りのホリです。

つーか、3ヶ月以上も更新してなかったんですね。なんてこった。
今更こんな駄ブログを見に来てくれる方がいるのかそこはかとなく不安ではありますが。^^;
この3ヶ月何をしていたのかと言うと、特に変わりもなくバイトとモンハンに明け暮れてました。
後輩がモンハンやってるらしく、閉店した後にファミレスに寄って明け方まで狩ったり。
mixiの方でボチボチブログ更新したりもしてました。
あっちも超不定期更新なんですけどね。(笑)

そういえば絵はまったく描いてなかったなぁ。
モンハンやるのに忙しくて忙しくて






姉上が(結婚して)家を出た後の部屋移動作業がようやく終わりに近づいてきました。
その際、自分の持ち物を整理してたんですが…
漫画本が多過ぎる。orz
ちょっと整理した分をリストアップしてみました。

愛してるぜベイベ☆:1~7
エア・ギア:1~23
えとせとら:1~9
仮面のメイドガイ:1~8
からくりサーカス:1~43
究極超人あ~る:1~9
月光条例:1~2
ケロロ軍曹:1~14
げんしけん:1~9
こどものじかん:1~5
最上の名医:1~3
さよなら絶望先生:1~10
獣神演武:1~3
ジョジョの奇妙な冒険(文庫):18~47
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱:1~2
すもももももも:1~11
絶対可憐チルドレン:1~15
ZETMAN:1~11
ZONBIE POWDER:1~3
D・N・A:1~5
TRIGUN:1~3
TRIGUN MAXIMUM:1~14
ドロへドロ:1~12
ネギま!:10~24
HIGH SCHOOL OF THE DEAD:1~5
破壊魔定光:1~12
鋼の錬金術師:1~21
BASTARD!!:1~25
はなまる幼稚園:1~4
PAPUWA:1~10
ハヤテXブレード:1~8
ひつじの涙:1~7
BLEACH:1~24
BECK:1~34
もやしもん:1~7
焼きたて!ジャぱん:1~26
妖怪のお医者さん:1~8
よつばと!:1~8
余の名はズシオ:1~4

過去にも載せたかもしれないけど、やはり多いな…!(・∀・;)
この他にまだ未整理のものとか小説、CD、DVD、PCゲ諸々合わせるとそりゃ親にも呆れられる量にもなるわ。orz
いい機会なんで、いくつか売却するなり捨てるなりしようかと思います。
誰かいらないもの引き取ってくれないかなぁ

無駄に長くなったのでここらで。
でわ。皆様にとって今年が良い年になりますように。><


戯言。 | 17:44:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

