スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やべぇ、絵チャ面白ぇww
最近、ビールが美味しいと思えてきました。
大人の階段をのぼってしまったのか。ホリデス。

私、13日の記事に書いたとおり、いつでもネットができるようになったので、早速昨晩1人で絵チャってたんですよ。
で、自由を満喫していたところ、下のコメント欄(?)にメッセージが。

シェノンさんが入室されました。

なんと、サプライズゲストの登場ですよww
ここの記事を見て、何気なく覗いたら私が居たんで入室されたそうで。
いやはや、嬉しい誤算てやつでした^^
んで、早速お絵描きする事に。

etyalog

私は何を描こうか迷ってたんですが、シェノンさんがパチュリーを描かれていたので自然に東方縛りな流れに。
うろ覚えで描いてましたが、かなり楽しかったです。^^

etyalog2

後半。
シェノンさんがやってくれました。
右上の物体。元は諏訪子の帽子なんですが、もう途中から腕生えたり足生えたりで何が何だか分からないものが出来上がってましたwww私は笑いっぱなしでしたww
笑いすぎてログを取るのを忘れてしまったのが悔やまれますww

久々にやった絵チャは楽しすぎました。やはり絵チャは(・∀・)イイ!

てなワケで、たまに1人で絵チャってたりすると思うんで、見かけた方は気軽にご入室くださいませ。
口数少ない駄犬がお待ちしておりますw

そしていつか絵チャ会でも開けたらいいな!(*´∀`)

スポンサーサイト


戯言。 | 22:00:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

