スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最近、ディランのものまねが出来るようになりました。
生存確認。どっこい生きてます。ホリっス。



先週、半年くらい腰の痛みと左足のしびれが引かなくて、病院に行ったんですよ。


診断の結果、座骨神経痛だろうということに。

どうも、背骨の腰のあたりの骨と骨の隙間が狭まっていて、そのせいで痛みが発生するみたいです。
レントゲンを見せてもらったんですが、本当に他の所と比べて一ヶ所だけ狭い部分がありました。

立ちっぱ&重い物を持つことが多い仕事ばかりやってたんで腰をやられたんじゃないかと。
無理してたのかなぁ。


湿布を貼りつつ通院して治していきたいと思います。(Θ_Θ)









モンハン話。
ヤマツカミはソロで狩れるのだろうか?
ガンナーで挑戦中なんですが、一向に狩れる気配がありません。


ちなみに挑戦中の装備。
武器:呪王ドチャチャブー(ドが変換できないorz

防具:ギザミZシリーズ
で、滅龍弾&貫通弾をメインに打ち込んでるんですがいかがなものか。


何かアドバイスとかもらえるとありがたいっス。っていうか誰か一緒に狩って(ry




そういえばバトンも消化してなかったなぁ。
必ずや後日消化します。

いろいろ頑張ろう。(ρ_-)o
スポンサーサイト
携帯から戯言。 | 20:47:28 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

森山未来にちょっと顔が似てるってだけでモノマネさせられます。季節風です。
ホラあの世界の中心で(ry)の…

私も過去に腰を痛めたことあります!
普通に立てなくなりますよね!
地獄でした。中学生なのにコルセット着用っていうのが。


>呪王ドチャチャブー
新モンスター現るwww

ヤマツカミはガード強化ありのランスで狩るのが好きです。
強走薬があると嬉しいです。
普段はヒゲをガード突きでチクチクやって、突っ込んできたら突進なり上段突きなりで暴れまくるのです。
ヒゲだけ突っ込んできた時は突進でヤマツカミの側面に出て、そこで突いてたらダイソンが来てもガード間に合います。多分。

※ダイソン:吸引力の変わらないただひとつの掃除機

で、ダイソンをガードしたら麻酔玉を投げて墜落させてみるのもいいと思います。
体にぶつけてOKです。
墜落したら自分も降りて突進です。ヤマツカミに引っ掛かって気持ちいいくらいブチュブチュいきます。

ちなみにレイジングテンペストで30分くらいでした。

何!?ヘビィボウガンの攻略法だと!?
他の人に聞け!!(無責任)
ガード強化つけて薬飲みまくりながらの正面殴り合い戦法しか思い浮かびません…。(適当だー)

っていうか是非一緒に狩りたい。是非一緒に狩りたい。
もう暇だし佐賀県行くか!(えぇー)


長文失礼しました!orz
2008-08-23 土 06:13:42 | URL | 季節風 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

