

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
潜伏期間終了?
どうも、久しぶりに浮上してきました。ホリです。

今年の頭に更新してから放置しっぱなしでしたね。

ここ数ヶ月の間で色々書く事は…

特に無いんだなコレが。(ぉ

まぁ、強いて挙げるとすれば、


友人2人に彼女が出来たってことくらいかな。ははっ。(自嘲


しかも2人ほぼ同時期に。


だもんで、最近遊びに誘ってくれないので寂しいです。(´・ω・)


あまりに寂しすぎたので、私も彼女を作ってみました。

後輩からの紹介だったんですが、話を聞いてるとだんだん興味を引かれちゃいまして。

電器店でばったり出会って、即お持ち帰りですよ。ええ。



CIMG1148.jpg

うん。ラブプラス(ゲーム)ですけど。

プレイ中ニヤニヤしてる自分が気持ち悪いです。誰かどうにかしてください。(*´ー`)

そんなだから彼女が出来ないんだよ!とか言わないで☆



あ、それと今現在、毎度恒例の風邪を引いてます。
どうやらインフルじゃないみたいで一安心。( ・ω・)=3

カラオケ行きたいのに行けない辛さ。orz

戯言。 | 20:26:22 | Trackback(0) | Comments(1)
