

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やべぇ、絵チャ面白ぇww
最近、ビールが美味しいと思えてきました。
大人の階段をのぼってしまったのか。ホリデス。

私、13日の記事に書いたとおり、いつでもネットができるようになったので、早速昨晩1人で絵チャってたんですよ。
で、自由を満喫していたところ、下のコメント欄(?)にメッセージが。

シェノンさんが入室されました。

なんと、サプライズゲストの登場ですよww
ここの記事を見て、何気なく覗いたら私が居たんで入室されたそうで。
いやはや、嬉しい誤算てやつでした^^
んで、早速お絵描きする事に。

etyalog

私は何を描こうか迷ってたんですが、シェノンさんがパチュリーを描かれていたので自然に東方縛りな流れに。
うろ覚えで描いてましたが、かなり楽しかったです。^^

etyalog2

後半。
シェノンさんがやってくれました。
右上の物体。元は諏訪子の帽子なんですが、もう途中から腕生えたり足生えたりで何が何だか分からないものが出来上がってましたwww私は笑いっぱなしでしたww
笑いすぎてログを取るのを忘れてしまったのが悔やまれますww

久々にやった絵チャは楽しすぎました。やはり絵チャは(・∀・)イイ!

てなワケで、たまに1人で絵チャってたりすると思うんで、見かけた方は気軽にご入室くださいませ。
口数少ない駄犬がお待ちしておりますw

そしていつか絵チャ会でも開けたらいいな!(*´∀`)



戯言。 | 22:00:05 | Trackback(0) | Comments(0)
あたい!
⑨月突入。

だもんで、⑨ことチルノを描いてみました。
tiruno

久しぶりに絵チャに入った気がするw




8月8日に姉上が入籍いたしまして。数日前、新居に引っ越していかれました。
シャアが家を去った。
と、いうことは?
これで実家にいるのは親と私だけ
と、いうことは?
そう、ネットがいつでも出来るってワケさ!
あの虐げられてたツライ日々よさようなら。
いつか絵チャ会とかやりt(ry

でも部屋の片付けは終わってないんで、1人部屋はまだオアズケ状態です。^^;
早く私物を片付けて欲しいものです。><




モンハン話。

季節風さんの教え通りにやった結果…
ヤマツカミ、ソロで倒せました!

ちなみに装備は

武器:テリオス=ダオラ
頭:暁丸・覇
胴:ザザミX
腕:グラビドU
腰:暁丸・覇
脚:コンガZ

ガード強化スキルが付いた防具なんて作ってなかったから、持ってる素材で作れるもので寄せ集めて発動させましたww
武器は、レイジングテンペストを作ろうと思って素材を見てみると、G級ディアの素材がいるようだったので却下しました。上級ディアですら苦戦するのにG級とか…!;;

この装備で、一度目が48分で討伐成功。ものっそギリギリでしたwww
その後は回を重ねるごとに短くなっていき、さきほどは32分で討伐できてました。

アドバイスをくれた季節風さん、ありがとうございました!><



続きにコメント返信ッ!

“あたい!”の続きを読む>>
戯言。 | 22:48:28 | Trackback(0) | Comments(0)
