

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ようやく涼しくなってきました。
前回での予告通りバトンです。
季節風さんからいただきました。

--------------------------------------------

『髪型バトン』

このバトンは自分の髪型を書いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。

自分の描いた絵ではないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。

そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。

何人でも構いませんが、アンカーなしの無制限バトンです。
必ず1人は書いて下さいね。

--------------------------------------------



てなワケで描いてみました、リアルホリ。
最近、前髪を上げて帽子をかぶっていたせいか、真ん中に分け目ができちまいました。
分け目なんていらないのに…!orz
前髪は現在、目のちょい上くらい。もみあげは短め。
襟足はちょっと長めかな?そろそろウザくなってきたので切りたいです。
基本的にワックス等の整髪料は使用しません。色もいじらず黒一色。

回す人
黄色さん
モニさん
兎火蜂芽さん

ていうか、やりたい人は持っていってくれい!><


続きにコメ返信とか。

“ようやく涼しくなってきました。”の続きを読む>>
戯言。 | 02:03:58 | Trackback(0) | Comments(3)
最近、ディランのものまねが出来るようになりました。
生存確認。どっこい生きてます。ホリっス。



先週、半年くらい腰の痛みと左足のしびれが引かなくて、病院に行ったんですよ。


診断の結果、座骨神経痛だろうということに。

どうも、背骨の腰のあたりの骨と骨の隙間が狭まっていて、そのせいで痛みが発生するみたいです。
レントゲンを見せてもらったんですが、本当に他の所と比べて一ヶ所だけ狭い部分がありました。

立ちっぱ&重い物を持つことが多い仕事ばかりやってたんで腰をやられたんじゃないかと。
無理してたのかなぁ。


湿布を貼りつつ通院して治していきたいと思います。(Θ_Θ)








“最近、ディランのものまねが出来るようになりました。”の続きを読む>>
携帯から戯言。 | 20:47:28 | Trackback(0) | Comments(1)
一月更新すらままならねぇ。
いやはや、世間はすっかり夏ですね。
外に出ると、蝉の声で耳が痛いデス。
あの超音波攻撃どうにかして。ホリデス。


…うん、放置しすぎだろ、私。(Θ_Θ)
物がいっぱい乗っててパソコン出すの面倒なんd(ry
最近、絵も描いてないなぁ。orz



ちとネガ話。
6月末に父方の祖父を亡くし、7月中旬に母方の祖父を亡くし、短い間に二度も葬式を味わうことになろうとは誰が予想できようか。いや、出来ない。(反語

1、2年ほど会っていなかっただけに、もっと会っておけばよかったという後悔の念で一杯デス。

無くして初めて分かるモノがあるってのを改めて実感させられました。
親孝行していこう!(・ω・)/

携帯から戯言。 | 09:37:55 | Trackback(0) | Comments(0)
