

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
18金。
うわ、もう4月も後半じゃないですか!
なのに初更新。
相変わらずのダラダラ更新でございます。ホリデス。
バイト先が人手不足でほとんど休みが無かったり、
手書きブログのパスワードを忘れたりでヘコんだりな4月上旬でした。



モンハン話。
先日、15日は給料日なんですが、

モンハンP2G買っちゃいました☆

姉上に買った事を告げると、「まだ祖龍も倒してないくせに!」とか言われました。
でもそんなの関係ねぇ!
んで、こちらがGでのマイキャラ。
080418_1839~0001

思い切って性転換してみました。(笑
いやぁ、直前まで悩んだんですけどねw 今、むっつりって言ったやつ誰だ!
そのうち男性キャラも作るかもしれませんが、しばらくは女性キャラ頑張ります。
う~ん、オトモアイルーが愛らしすぎる!><


静岡話。
無事、クリアできました。^^
劇場はさほど迷わず攻略できましたし、その後のモーテルも難なくクリア。
ラストの寂れた街のマップが無かったっぽいんですが、どこかに置いてあたのカナ?;
アイテムを回収しつつ先に進むとラスボスらしき敵との戦闘へ。
銃関係は弾がかなり余ってたんで、リディーマー全弾&ライフル数発で楽に倒せちゃいました。
回復薬もだいぶ余ってたなぁ。こんなもんなのかな?
エンディングを見て、獲得した勲章が、救世主・潜伏者・収集家・格闘家・冒険者の勲章でした。
多く取れた方なんですかね。まだ勲章がありそうなんで、攻略サイト見ながらコンプしてみたいと思います。
あ、あとUFOエンドも見ないとw


続きにコメ返信ー。

“18金。”の続きを読む>>
戯言。 | 21:29:50 | Trackback(0) | Comments(0)
