

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
その旋律は夢見るように。
ふと、オーガの頭がクックに見えたので描いてみた。
クック亜種000(オーガ)ver.


…ないな。

今日も今日とてモンハン話。(ぉ
先日、私もついに上位クエに突入いたしました。
協力ありがとう!姉上!\(´∀`)ノ
とりあえず素材ツアーで採取に精を出してます。
素材ツアーってことで、メルホア装備で行ってみると
見事ダイミョウザザミに殺されました。orz
流石上位クエ!ダメージが半端NEEEEE!!!
私みたいな下手くそはそれなりの装備をしていかないと、そこらの雑魚にも殺されかねません。
…先が思いやられます。(´А`)


最近はガンズ=ロックをガブラスシリーズ(頭装備なし)で演奏して流しのギター弾きゴッコして遊んでます。
目指せ武道館ライブヴォルカニックロック。

戯言。 | 16:47:58 | Trackback(0) | Comments(1)
紐解かれたその口は生半可な事では閉じられないと心得よ。
今日も楽しく散財。
懐が寂しくなっても(゜3゜)キニシナイ!ホリデス。

071227_1840~0001


本日の購入物資。
・すもももももも 9巻
・らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
・delight song(GRANRODEO)


すももはまた気になる展開になってきました。
せっかく孝士にやる気が出て修行を始めたのに、また問題が…。
早く続きが見たいけど隔週連載なワケで。あぁじれったいッ!(;´д`)


らきすたRe-Mixは微妙に買う気はなかったんですが、
曲目リストを見るとなんと一曲目のタイトルが、

JAMがもってった!セーラーふく

あのJAMProjectがもってけ!セーラーふくを歌うなんて…!
即買いでした。(笑)
早速聞いてみると、期待を裏切らない面白さ。JAM最高www


続きにコメ返信。

“紐解かれたその口は生半可な事では閉じられないと心得よ。”の続きを読む>>
戯言。 | 19:37:18 | Trackback(0) | Comments(0)
クッシャクシャにしてやんよ。
クシャたん狩れました☆

071221_0027~0001

いやはや、クエ三回目でようやくですよ。
片手剣では辛いとみて太刀での挑戦でようやくですよ。
なんか、主武器が太刀になりつつあるなぁ。(笑)
角破壊、翼破壊、尻尾切断もできたしで満足な結果でした。
が、しかし。

古龍の血が出なかった。orz

古龍骨も一個しか出なかったし、なんだかなぁな報酬でしたよ。
これで龍属性武器を作れると思ったのに!思ったのに!

071222_2058~0001

腹いせにキリンを狩りました。
ちなみにオウビートシリーズ装備。カブト!カブト!
あの頭に惹かれました。(爆)
装備変更時には「変身!」と言いながら(ry)
他にはスーツ装備一式揃えてみたりしてます。
クエも進めず寄り道ばかりしとるんですよ。だもんで金欠がちなのデス。
リアルでも金欠、ゲームでも金欠。とことん金と縁の無い男デスよ。orz
いいお金の稼ぎ方ないかしら。



続きにバトン&コメ返信ッ!

“クッシャクシャにしてやんよ。”の続きを読む>>
戯言。 | 19:57:34 | Trackback(0) | Comments(0)
気がついたら同じクエばかりプレイ そしていつも同じ場所で死ぬ
ティガレックスを倒しました。
作っててよかったガルルガ装備(頭はもちろんフェイクw)。
071217_1120~0001

今回は片手剣じゃ辛そうだったんで太刀で狩りました。
予想してたよりあっさり初挑戦で倒せたんで拍子抜けです。
フフフ…私が強くなりすぎたのかな?
農場の洞窟も開放されたんで、古龍骨をゲットしにクシャルダオラを狩ろうと思いまして。
姉上からも、「ティガレックスを倒せたんならクシャたん(クシャルダオラ)も余裕っしょ」なんて言葉を聞いたもんで、意気込んでクエに挑戦したんです。

結果、惨敗。

姉上、おかしいよ!ティガよりクシャのが弱いって認識はおかしいよ!
閃光玉も持ったさ!毒属性武器も持ったさ!
しかし閃光玉が当たらない、更に頭に攻撃が当たらない、ブレスのダメージが半端ない。
やってみたら、最悪なないないづくしですよ!



うん、いや、分かってはいるんです。


端的に言うと、私の腕が悪いんですね。orz

腹いせにクックを狩りに行こう。(逃避



続きにバトン&コメ返信デス。

“気がついたら同じクエばかりプレイ そしていつも同じ場所で死ぬ”の続きを読む>>
戯言。 | 18:39:45 | Trackback(0) | Comments(2)
最近の狩猟ファッション。


ちょwwwこっち見んなwwww


相変わらずぼちぼち狩ってます。
そろそろクシャルダオラを狩りにいかんとにゃあ。

戯言。 | 19:34:08 | Trackback(0) | Comments(2)
我が腹中を荒らすは何者ぞ。
4日ほど布団で唸ってました。あらゆる風邪を網羅する気か、私は。
病に負けない身体作りが生涯のスローガンのホリデス。(涙


例によって例の如く、風邪にかかっちまいました。
ま、今回のは正確に言うと風邪かどうかはあやしいんですが。

5日の朝に下痢しちゃいまして、軽い吐き気もあって朝ごはんも食べれなかったです。
しかし昼からのバイトのためにとりあえず家を出発しました。
運の悪い事にその日が店長会議の日で、店長が店にいない日だったんですよ。(閉店作業をできるのが店長と私しかいないという現状なワケでorz)
腹痛と戦いながらどうにか到着し、シフトに入る前にトイレに行ったところで貧血で倒れました。orz

その後病院に行って、ウィルス性の腹痛&嘔吐の症状だと言われました。
熱も微熱程度あって、併発したんじゃなかろうかと。
そんなウィルス、どこから貰ってきたんだろ。(⊃д`)


今は元気に狩りに精を出してます。(爆
寝込み後半になると、暇なあまり布団に潜って狩りをやってたのは内緒☆




続きにコメレスッ!

“我が腹中を荒らすは何者ぞ。”の続きを読む>>
戯言。 | 17:50:47 | Trackback(0) | Comments(0)
