

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
彼らは光。私は闇。
昨日、バイト先の忘年懇親会がありまして、ビールをたらふく飲んできました。ワインのどこが美味しいのか私には理解できません。ホリデス。

で、忘年会が21時ごろ終わって、バイトの後輩(非ヲタの♂&♀)とカラオケに行ったわけですよ。
まぁ、なるべくヲタ的なことは周囲に悟られたくない私ですので(笑)普通のJ-POPでも歌って無難に過ごそうと思ってたワケです。

カラオケ店に着いて部屋に入室。
早速デンモクを手にとって履歴検索開始。
私は歌う曲をなかなか決められない優柔不断野郎なので、よくデンモクの履歴機能を使ってるんですよ。
履歴機能ってのは、以前その部屋で歌われた曲を500曲くらいまでさかのぼって閲覧できる機能なのです。便利。

が、しかし。
その履歴にはびっしりとアニソンの嵐が。(笑)
ハルヒ、アクエリオン、Air等等。
歌いたい衝動を必死にこらえながら歌ってきましたよ。

千の夜を越えて、決意の朝に。



…無難ですよね?アニソンだけど


鬱憤晴らしに歌いに行こう。orz



続きにコメレスゥッ!

“彼らは光。私は闇。”の続きを読む>>
戯言。 | 15:27:10 | Trackback(0) | Comments(1)
狩猟解禁。
今日、バイト先の主婦の方(27)に「ホリさんの腕って男らしいですね」って言われました。
正直ドキッとした。先日20数回目の誕生日を迎えました、ホリデス。(ぉ


さて、そんなこんなでPSP買いました。(突然

ソフトはもちろんモンハン2を買いました。(続けて


これはハマりますね。もう夢中でプレイしてますよ。(笑

現在の装備↓
071126_1635~0001.jpg

基本はメルホアシリーズで、場面に合わせて頭装備変えてます。
片手剣を極めたいと思ってますが先は長そうです。



先生!ドドブランゴが倒せません!orz

戯言。 | 17:06:14 | Trackback(0) | Comments(2)
お前、僕に(ry
友人にダブアクのウラタロスセリフverを聴かせたところ、普段の会話の中で「マジで?」という言葉が出ると「やめようよ」と続く不思議な現象が起こるようになってしまいました。

しかも、電王をまったく見てない友人間で。(笑)

見事に釣られた男達でした。(よし、うまくオチた/ぇ




写メはUFOキャッチャーで捕った零号機。

20071104205812.jpg



続きにコメレス

“お前、僕に(ry”の続きを読む>>
携帯から戯言。 | 20:57:06 | Trackback(0) | Comments(0)
子供は風の子。私は風邪の子。
鼻水のプチ氾濫。葛根湯買ってきます。ホリデス。

風邪の季節がやってきてしまいましたね。
もうめっきり寒くなってしまいまして、慌てて長袖引っ張り出しました。
箪笥の中身入れ替えなきゃなぁ。面倒臭い。

現在、髪が自分の今までの生涯で一番長くなってます。
いつも短く切ってたんで、ちょっと伸ばしてみようと思い立ちまして。
目標は後ろで結べるくらいまで、とか思ってたんですが、職業上いかがなもんかと思ったりもしてます。
それに、だんだん髪がうざくなってきたんですよ。
前髪が目に入るんですよ!目がチクチクするんですよ!おまけに帽子被ると変なクセつくし、風呂上りに髪乾かすの忘れて寝ちゃって、朝起きた時に頭が爆発してたりするし!もう!(#`д´)ノ
長髪の女性の大変さが少しだけ分かったそんな日々でした。
私としてはセミロングくらいの髪が好きだったり。


続きにコメレスです。

“子供は風の子。私は風邪の子。”の続きを読む>>
戯言。 | 11:22:44 | Trackback(0) | Comments(1)
