

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2度目の暴走。ぶっかけていくんで四露死苦!(死
→さらそうじゅさん
ってなワケで宣言通り描いてみました。
二度目のぶっかけ絵。

kearu_yasai02.png

もうなんていうか、責任を取って「娘さんを僕にください」って言わざるをえないような(ry
多分その場でさらそうじゅさんにぶった切られそうですが。

我が家の娘を放っておいて他所様の娘ばかり描いてる私って…。
さて、次はどこの娘を汚そう描かせていただこうかしら。(懲りてない


“2度目の暴走。ぶっかけていくんで四露死苦!(死”の続きを読む>>
戯言。 | 14:03:28 | Trackback(0) | Comments(5)
350mlで200円か…。
コンビニでポーションを買ってきました。

071025_1641~0001.jpg

缶のデザインが何種類かあったんですが、PSのころのFFⅦしか知らない私には誰が誰なんだかさっぱりでした。

071025_1644~0001.jpg

これは断じてビールではない。(笑)

色は前回とは違い青ではなく黄色。そして炭酸。
味はオロナミンCみたいな感じでした。

うん、今回のポーションはちゃんと体力回復ができました。(笑)

戯言。 | 18:26:57 | Trackback(0) | Comments(0)
父、誕生!
今日は我が父上の57回目の誕生日でした。
誕生日おめでとう!マイファーザー!
「これからを長く生きるためにもタバコはひかえて下さい。」
って言ったら、「うん、それ無理☆」って返された。
この戯言は少量のフィクションが混じってます。
どの部分がフィクションかは一目瞭然。ホリデス。


Kanon風に憂ちゃん描いてみた。
20071022213245.png


アップした後に気づいた。

褐色肌じゃないッッ!!∑(´д`;)

戯言。 | 22:03:26 | Trackback(0) | Comments(0)
ぼくらの存在はこんなにも単純なんだと笑いに来たんだ
先日積文館に行くと、漫画「ぼくらの」のためし読み用本が置いてあったので読んでみました。実は私、アニメも漫画も見たこと無いんですよね。
なのにカラオケで主題歌を歌ってます。ホリデス。

なるたるの作者である鬼頭莫宏先生の漫画ということで、ある程度予想はしてたんですが…
なんか鬱な雰囲気プンプンなんですが。

漫画を読んだ後アンインストールを聴くと、また違った感じで聴けました。ちょっと鬱になるけど良い曲だなぁ。(´д`)
おためし用ってことで1巻だけしか読めなかったんですが、続きを読むことはきっと無いでしょう。(笑顔


戯言。 | 19:19:26 | Trackback(0) | Comments(0)
私の愛車は火の車です。
カラオケで魔理沙は大変な(ry)が入っているとのことで、歌ってきました。相変わらず独りカラオケがデフォなホリデス。(寂)

1番(?)しか聴いたことがなかったんですが、レッツチャレンジ。
まぁ、予想通りと言えば予想通りだったんですが…

あれはカラオケで歌う曲じゃないデスね。

前半は問題なく(多少カミつつ)歌えてたんですが、
後半の「だ」が連続で出た時点で挫折。
どなたか機会があったら歌ってみてください。
確実に途中で投げ出したくなります。(笑)

なんかカラオケの機能で、自分の歌声を録音してPCでダウンロードできるサービスがあったんですが、1回315円
…やるか。(*´∀`)+




15日にバイト代が入りました。
早速東京旅行の資金のために預金だ!

現在の預金額:¥40801-

うん、順調に貯まってますな。
まぁ貯めるのはいいんですが、生活費とか家に入れてたら自分で使えるお金が1861円なんていう計算になったんですが。
払い忘れてた市民税が痛い…ッ!orz


部屋を掃除して何か売りに行こう。死活問題だ。(;`д´)

戯言。 | 21:53:32 | Trackback(0) | Comments(2)
もう”駄犬の私信。”でいいんじゃん?
私信(笑)

さらそうじゅさん

さらそうじゅさんの描いた絵から、野菜生活をかぶったケアルちゃんを妄想してみた。

kearu_yasai.png


うん、なんかエロい。
しかもシャツはだけてるし!はだけてるし!ひんぬーマンセー!
うん、ちょっと死んできます。


シェノンさん
前略
縁姐さんへ。
kotowaru.png

意外と似せれたと思う。(笑)

赤いのは進んで飲もうとは思いません。
冷蔵庫の在庫、頑張って処理してくださいネ☆(笑)




姉が勤めてる会社から黒酢を買わされてきました。
いやぁ、黒酢って美味しいですね!
なんだか健康になれそうな気がします。
でも口には口内炎が。いろいろ摂取してる気でいたのに、ビタミンCが足りてないッ!?(;´д`)

戯言。 | 18:41:08 | Trackback(0) | Comments(2)
ぶら~っく・もんぶらん♪
先ほど、ネットラジオを聞いて知ったんですが。

ブラックモンブランが九州限定販売ってマジですか。

普通に全国で売られてると思ってたのに…。
これじゃあ気になって九州から出れないじゃないか!(;´д`)
まぁ、ブラックモンブランよりミルクック派ですが。

気になったので早速ググってみた。
出ました、ブラックモンブランの詳細


製造所は佐賀県小城市…?
よもやこんな近くで作られていようとは(笑)
そういえば駅近くにブラックモンブランの看板とかあったなぁ。
今度ちょっと見学にいこうかしら。(笑)
とりあえず食べたくなったんでコンビニで買ってきます。(・∀・)ノシ



続きに絵ス。


“ぶら~っく・もんぶらん♪”の続きを読む>>
戯言。 | 19:40:13 | Trackback(0) | Comments(1)
続々・野菜のある生活。
私信
るなかさん

yasai.jpg

まぁ、上位の(ry)



osikari.jpg

ゴメンナサイ莢お姉さまorz





ところで、アクセス解析のサーチワードで『防犯登録 自転車 職質』ってのがあったんですが。
何を検索してたんでしょう、この方。(笑)

戯言。 | 18:43:56 | Trackback(0) | Comments(0)
続・野菜のある生活。
私信
季節風さん

yasai.jpg


まぁ、上位3つは同じくらいに美味しいんですがねww


さて、野菜生活900ml買いにドンキに行ってきます。

友人の車で久留米まで。(片道約一時間)

戯言。 | 17:36:57 | Trackback(0) | Comments(0)
野菜のある生活。
最近、と言うか少し前から私、野菜ジュースを積極的に飲むようになってるんですよ。
特にカゴメの野菜生活シリーズ。ホリデス。

パックが100円前後で売られてるんで、けっこうお手ごろなんですよね。ちょっと量は少ないデスけど。

てなワケで、私的野菜生活ランキングなぞ発表してみたり。

1位 黄の野菜生活

2位 紫の野菜生活

3位 野菜生活original  

4位 緑の野菜生活

5位 赤の野菜生活(ベリー)

6位 赤の野菜生活(トマト)
 
こんな感じです。

まぁ、6位は当然の結果と言ったところでしょうか。
飲めないことは無いんですが…まぁ、ほら、ねぇ?^^;

ただ、こういう野菜ジュースの宿命として、ぬるくなると途端に激マズ美味しさが半減するのは痛いとこですね。
飲むなら冷えてるうちにお早めに!(何


続きにコメレス&今日の戦利品。

“野菜のある生活。”の続きを読む>>
戯言。 | 19:17:34 | Trackback(0) | Comments(0)
腰の痛みは豚骨の香り。
頭が痛い、胸が痛い、腰が痛い、いろいろ痛い子ホリデス。

誰が痛い子やねん。(セルフつっこみ


最近体が悲鳴をあげてるみたいです。

特に腰。

腰がヤヴァイほどに痛い。

2、3日前からなんですが、中腰になろうとすると脳髄に激痛が走るんですよね。ズキズキズキーン、って。(-"-;)


これってヘルニア?教えて偉い人!


隙をみて病院行ってみますかな。
あ痛たたた…!






バイトの休憩中にラーメン食べてたんですが、スープをこぼしちゃったんですよ。


ユニフォームと携帯電話に。


豚骨ラーメンの香りがするファーストフード店員と携帯電話。

…匂いよ、消えろーー!(;`Д´)ノ

携帯から戯言。 | 19:38:49 | Trackback(0) | Comments(0)
