

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何もかもが懐かしい。
20070930215906
20070930215905
友人Hがポケモンエメラルドを攻略中とか言うから、私も久しぶりにダイヤをレッツプレイ。


最後にやったのいつだっけ?なんてノリで電源ON!



…8月11日。
しかもろくに行動してないし。(笑)

これを機にまたハマれるかな?

携帯から戯言。 | 21:57:25 | Trackback(0) | Comments(1)
グロいもの見たさ。
バイトの後輩からスクールデイズの最終話の内容を聞かされ、そりゃ放送中止にもなるわ、と思った。
刹那は俺の嫁。ホリデス。

一応パソゲは持ってるんですが、スペックの関係上未だに友達のPCでしかプレイしておりません。
早くグラボを購入しなければ…!と思い続けて早何ヶ月?
大蔵大臣(財布)に予算を組んでもらえないこの現状。無念。(ρ_-)o


あの2人は誠のどこが好きなんだろうか。
永遠の謎DEATHな。

携帯から戯言。 | 16:42:15 | Trackback(0) | Comments(0)
しゅうちぷれい。
20070927192604
本日の購入物資。
・らき☆すたDVD4巻
・アンインストール

バイトの休憩中に買ってきますた。
ユニフォームのまま買いに行くのはちょっと勇気がいりましたがね!
じ、ジロジロ見てんじゃないわよ!

帰って早速見たいと思います。
あー、早く帰りたいなぁ。(帰宅予定時間:23時)

携帯から戯言。 | 19:21:38 | Trackback(0) | Comments(0)
1万円と2千円分くらい愛してる。
てなわけで歌ってきました。
バイト終わって1時間ほど歌って帰宅した後、友人からカラオケに誘われて3時間ほど歌うハメに。
歌うの好きだからいいんですけどね!(笑)

CAB2CFN9.jpg


アクエリオンはもっとちゃんと覚えて歌わんと。(´А`;)
しかもやっぱキー高いし。分かってたんだけどね。orz

ダブアクが全種類入っていたことに感動して制覇してきました。(モモ以外)
キンタロスver.が友人にメチャメチャ受けてました。
また歌おう。(笑)

戯言。 | 11:05:28 | Trackback(0) | Comments(0)
キーの高さに喉が泣いた!
さっき、カラオケでアンインストール歌ってきました。(唐突


もうね、アホかと。バ(ry

原曲キーで歌おうとしたんですが、サビが無理無理。
米良さんばりに裏声全快ですよ。
それでも歌えてないしね。うぼぁー。

結局4つほどキーを落として歌いきりました。
高音を気持ちよく出せる喉が欲しいっ!(><)




よーし、次のチャレンジ曲はアクエリオンだ!(CMの影響

携帯から戯言。 | 23:39:19 | Trackback(0) | Comments(1)
防波堤の名は葛根湯。
鼻水の氾濫、再来。ホリデス。
なんかもう9月も終盤なのになんなんでしょうか、この暑さ。
一応風は入ってくるんで、クーラーは極力使わないようにしてます。
ささやかなエコ。うん、こんな時だけエコロジスト。

だもんで

暑い

窓を開けて寝る

毛布を蹴飛ばす

朝寒い

鼻水の氾濫、再来

となるワケです。

だれか私に葛根湯プリーズorz


続きに絵デス。

“防波堤の名は葛根湯。”の続きを読む>>
戯言。 | 17:34:56 | Trackback(0) | Comments(0)
覚悟完了。
郵便局に口座作ってきました。
貯めるステージは整った!あとはやる気の問題だ!ホリデス。

ちなみに口座作る時に最初にいくらか預けないといけないんですが、最小金額の10円を書いた書類を出すのは結構恥ずかしかったです。
お金おろして作りに行けばよかったorz

現在の預金額:¥20010-



続きにバトンと久しぶりの絵デス。

“覚悟完了。”の続きを読む>>
戯言。 | 19:16:24 | Trackback(0) | Comments(0)
晒せ。その生き様を。
久しぶりのバトンっスー!
seekさんとこから掠め取ってきました。(ぉ
デスクトップ晒しバトン(名前適当)!
ネタが無い時はバトンに限るとは誰の言葉でしたか。(捏造
ま、ネタがある時ってのが稀なんでs(ry

んでは、いってみよー!

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。




なんだ、この寂しいデスクトップは!
でも、あんまりごちゃごちゃしてるのは嫌いなのでコレでいいのです。

■OSは何?

XPでぃす。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソ子です。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

Fateですな。ゲーム内のCGの一枚をスクショしました。
大河が一番好きですが、ライダーも好きデスよ。(何

■壁紙は頻繁に変える?

結構変えます。
ほとんどPCゲームから気に入ったCGを抜粋したものですが。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

26ありました。
…これって多いのかなぁ?;

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

画面の三分の一が埋まってるとアウト。

■何かこだわりはある?

特になし。
いじってみるのも面白そうですが、面倒くさがりなもので。(ぉ

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ショートカットが増えてたので、そこら辺をちょっと整理しました。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

自分のデスクトップを皆に覗かれたいというMな方は
どうぞ持っていってくださいまし。(殴




戯言。 | 20:08:27 | Trackback(0) | Comments(0)
無計画人類
唐突ですが、12月中旬に東京に行きます。ホリデス。

先日の夜中に友人H氏から「一緒に東京行こうぜ!」と電話がありまして。
何やら、専門学校時代の友達と東京行に行こうという話しになったらしく、どうせなら一緒に行かないかという事らしいのですよ。
もちろん、二つ返事でOKを出しました。(笑)
いやぁ、前々から「どこか遠出したいよね~」みたいなことは言い合ってたんですが、いきなり東京とは。
私のような田舎者が、東京に行って無事に帰ってこれるのでしょうか。
旅費としては4万円くらいになるそうです。
ふむ…、銀行にいくら入ってたっけ。


預金残高:¥477

…ん?

…んん?

預金残高:¥477


ちょ…!(゚д゚)

とりあえずおかねをためたいとおもいます。orz


戯言。 | 17:12:36 | Trackback(0) | Comments(2)
もう少し もう少しだけ
約一月ぶりの更新デス。
いやぁ、ToHeart2XRATEDのミニゲームにハマって忙しくてなかなか更新できませんでした。(殴
そうそうToheart2と言えば、AnotherDaysの発売日が決まったようで、予約していた身としては嬉しい限りです。
うん、戯言戯言。




あ、もう22時だ。(BGM:シャアが来る)

戯言。 | 22:01:19 | Trackback(0) | Comments(0)
