

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お金が無い時に限って欲しいものが現れる。
昨日、友人に付いて行った某CDショップでCDを二枚買いました。
その友人の金で。
もちろん、借りたって意味で。えぇ、もちろん。
後日返しますよ?えぇ、もちろん。

で、以下買ったCD二枚。
・PERFECT-ACTION
・もってけ!セーラーふくRe-Mix001

一枚目は、言わずもがなの電王ソングですな。
ダブアクの、イマジン四人それぞれのバージョンが入ってます。
個人的にはRod formが一番のお気に入り。軽快なテンポがいい感じです。見事に釣られました。
というか、Ax formを聴いて噴いた。
なにこの演歌。(爆)
でも、何度も聴いているうちにDANDAN心惹かれている自分がいます。
中毒?
これってカラオケに入らないのかなぁ?(笑)

二枚目はらきすたですな。
もってけ!セーラーふくをいろんなアーティストさんがアレンジしてるみたいです。
個人的に6トラック目が一番好き。
まぁ、聴いた人ならわかりますよね。
なんてったって白石さんが歌ってますから。(爆)
というか、らきすたEDの白石さんの歌ってる曲全部欲しい。フルで。
熱望します。熱望します。(二回も


そして絵。
20070809183312.png

こりずに描いてみた、U良太郎。
「頭身上がっとるがな!」「なにこの落書き!」ってツッコミは華麗にスルーさせていただきますとも。えぇ。

戯言。 | 18:37:20 | Trackback(0) | Comments(0)
派手にいくぜ!Do the action! (●'w'●)
Double-Actionムズイ!orz
今日も今日とてカラオケ三昧。ホリデス。

先日、某TSUTAYAにて電王ソングであるDouble-Actionをレンタルし、早速カラオケに行ってきたわけです。

サビしかまともに歌えてNEEEEE!!orz
いや、サビもそこまで歌えてなかったような…。
なんだか音程が掴み辛い気がします。ムズイ。
しかもデュエットだったりするんで、一部独りでは歌えない部分が…。ムズイ。
うん、でも頑張る。(´д`)


関さん(モモタロス)の声を聞いてると、脳内で「オラオラ!死神様のお通りだ!」ってヴォイスが再生されるんですが。
でも、Wはまともに見てないんですがね。
CD二曲目のモモタロスセリフver.の「俺、参上!」をぶっこ抜いて、無理矢理着声にして使ってます。(笑)

20070803211100.png

ちゃっちゃと描いてみた良太郎(モモver.)。

戯言。 | 21:16:30 | Trackback(0) | Comments(2)
