

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
俺の歌を聴けぇッ!
カラオケでキーを下げるのは邪道ですか?か?
自慢じゃないが、原曲キーで歌える曲は少ないホリデス。

友人とカラオケに行くと、私だけキー下げて歌ってるんですよ。
声質なのかなぁ。

ちなみに私、普段しゃべってる声と歌ってる時の声にギャップがあると驚かれます。
こういうのって、当の本人には分からないもんですよね。
今度自分の歌ってる声を録音して聞いてみよう。
酷かったらドウシヨウ…。(;´д`)


続きもカラオケネタです。


“俺の歌を聴けぇッ!”の続きを読む>>
戯言。 | 13:17:39 | Trackback(0) | Comments(3)
最初に言っておく。俺はかな~り    だぜ。
先日、店が忙しくてバタバタしてたときのことでした。
女子高生3人組にお待たせしていた商品を持って行き、渡してレジ受けに戻る私の背中に「頑張ってください!」という言葉が。

その後、めちゃめちゃ頑張れました。

日ごろ、態度の悪い高校生とかの接客をしていて、「まったく、今日日の高校生は…」なんて思ってた私の高校生への好感度が急上昇ですよ!(*´∀`)=3

もう少しで恋に落ちるところでした。
でも、28日からの高校総体でまた好感度が下がらないといいけど…。
というか、忙しくならないといいけど…。(従業員としてどうよ



続きは絵デス。

“最初に言っておく。俺はかな~り    だぜ。”の続きを読む>>
戯言。 | 18:57:33 | Trackback(0) | Comments(3)
職質?
川の側を自転車で通っていて、ふと川に視線を落とすと亀が浮上してきました。
バッチリ目が合っちゃいまして、しばらく見詰め合ってしまいました。
…これ、フラグ立った?ホリデス。



先日、バイトの閉店作業を終えて帰宅途中だったんですが…。
覆面パトカーに呼び止められました。orz
いつものように愛車(自転車)で帰路をかっ飛ばしていると、背後から「そこの自転車、止まりなさい」という声が。
(…自転車?もしかして、私のことか?)
周りを見渡しても自転車は私だけ。っていうか、人影すら無し。(22時過ぎ)
一応停車して前方を見ると、車を降りてくる人影が。
恐る恐る近づいていくと、警察の方だったようで警察手帳を見せられました。
わぁ、ドラマみたいだ。
私が無灯火運転していたのを見つけたようで、注意されました。
おとなしくお説教に頷いていると、「この自転車、君の?」と、盗難車を疑う発言が。
防犯登録ナンバーと、自転車のシリアルナンバーをひかえられました。
そんなに疑わしく見えたのかと、軽くショックを受けましたよ。orz


ただ一つ気になることは、警察の方に「君、学生?大学生?」と聞かれた時に咄嗟に「あ、はい」と嘘を答えてしまったことデスか。
嘘ついたとかで、後で何か言われないかなぁ。(小心



続いて絵ス。

“職質?”の続きを読む>>
戯言。 | 13:01:34 | Trackback(0) | Comments(2)
ビバ!マイノリティー!
私の味覚はおかしいのか。
友人間では私が美味しいと言う飲み物は信用されなくなってます。
ヌゥーダ然り。炭酸コーヒー然り。
最近では、試しに買ってみたペプシのアイスキューカンバーが好きなんですが。
こいつらがどうも、周囲の人には不評みたいなんですよ。
美味しいのに!
や、ホントに。
でも最近コンビニでみかけないんだよなぁ…。
やっぱ全国的に不評なのかなぁ。orz
いいさいいさ、我が道を生きてやる!
マイノリティー街道まっしぐら~♪((( `∀´)


あ、ちなみに"キューカンバー"は英語で"きゅうり"のことらしいです。



続きに絵デス。

“ビバ!マイノリティー!”の続きを読む>>
戯言。 | 17:30:55 | Trackback(0) | Comments(3)
台風一家。(誤字)
心配していた台風の被害はまったくありませんでした。
風が強かったくらいですね。期待してたのにがっかりです。
これから台風をお迎えされる地域の方々、頑張ってくださいね!(ぉ



時間は前後するのですが、台風が来る前の日に友人に誘われて唐津までドライブして来ました。
その前の日は熊本までアニメイトを探しに行ったりしたんですが。
アニメイトでCD買って、即帰りましたが何か?( ̄ー ̄)+


このドライブ、初めは唐津が目的地だったんですが、途中でいろいろあって呼子にイカ丼を食べに行くことに。(端折るな
熊本のアニメイトで買った、らきすたEDドラマCDの平野綾演じるこなたのはっちゃけっぷりに爆笑しつつ、約3時間ほどかけて目当てのお店に到着。

ワクワクしながらお店の扉を開けると、店のおばちゃんからの営業時間終了宣告が。


ホリは めのまえが まっくらになった ▼


おいおい、冗談だろう?
18時に閉めちゃうんスか?
これからがかき入れ時じゃないんスか?
私のこの飢えはどうしてくれるんスか?

なんて小心者の私が言えるわけも無く、「あ、そうなんですか…」と言ってしぶしぶ退店。
リベンジを誓ってその場を離れました。

その後、夏の海水浴の下見をしようと近くの波止岬へ。
海開きがまだなんで、浜辺は閑散としてましたが、久しぶりに見る海にテンションが上がる男2人組み。海水舐めてしょっぱがってました。(笑)
海に再来を誓って帰路に着きました。
帰りに食べたジョイフルのマグロづけ丼が美味しかったです。(笑)


写真は呼子大橋から撮った海デス。
イカ丼は食べれなかったけど、綺麗な海が見れたんで良かったカナ?
070712_1855~0001.jpg



戯言。 | 16:59:40 | Trackback(0) | Comments(0)
でっどおああらいぶ。
九州に台風が来てますねぃ。

どうも、昼から夕方にかけて一番ヒドいらしいのですよ。


…今日は12時から17時までバイトなんですが。orz
どうか無事に帰れますように。っていうか、バス動いてるかなぁ。(Θ_Θ)

戯言。 | 09:55:32 | Trackback(0) | Comments(0)
文明の利器の罠。
雨がひどくて窓開けれないなぁ。

しかたない、クーラーの掃除でもするか。

クーラー始動ッ!

ハハハ、家の中が真冬のようだ!

つけっぱで寝てしまう。

再・鼻水の氾濫

葛根湯買ってきます。orz

戯言。 | 18:18:15 | Trackback(0) | Comments(5)
