

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何でこがん暑かとかね。
氾濫していた鼻水が、葛根湯飲んだら治りました。
漢方の力、侮り難し…ッ!ホリデス。

ルルとどちらを買おうか悩んだんですが、こちらを選んで正解でした。
苦かったですけどね!
食間に三回飲んだ甲斐がありましたよ。
苦かったですけどね!
コクミンのおじさん、ありがとう!
苦かったですけどね!
もう風邪引かない。多分。

しっかし、この暑さはどうにかならないんでしょうかね。
蒸し暑くて昨日は寝れませんでしたよ。
扇風機では歯が立ちませんな。
かといってクーラーの掃除は面倒だし…(ぉ
そうだ、プールへ行こう。(逃避



戯言。 | 15:23:24 | Trackback(0) | Comments(3)
どがんしゅーか。
また風邪引きかけてます。ていうか、もう引いてるのか?ホリデス。

原因は窓を開けたまま寝たせいでしょうな。えぇ、確実に。
だって暑くないデスか!?
そりゃ窓を開けたくもなりますよ!
でも、同じ状況で寝てたのに親は平気なんですよね。
私の体が貧弱なのか?
いや、違う!親が頑丈なだけだ!
…きっとそうさ。(つд`)

そういえば、友人宅に泊まりに行った時ビックリしたんですが。
その友人はパンツ一丁で寝てるんですが、寝る部屋ってのが
冷房をガンガンに効かせた部屋だったんですね。
そんな部屋でそんな格好で寝てなんともないなんて…。
もっと丈夫な子に産んでほしかったよママン…。orz

後半は絵っス。

“どがんしゅーか。”の続きを読む>>
戯言。 | 19:58:06 | Trackback(0) | Comments(4)
穢れた指先で~
風邪はほとんど治っているのに鼻声だけは治らない。
えぇい、鼻を啜ると頭痛までしてきやがった!ホリデス。

なんか懐かしいものを発掘したので晒してみます。
(訳:特にネタが無いので発掘物を晒しときます)
img014_b.jpg

その名も「バイオピカチュウ」らしいです。まんまですな。(笑
確かバイオハザードにハマってた頃描いたような記憶があります。
BIO PIKATYU 5って記載があったので、探せば1~4もどこかに…?
くだらないもの描いてたなぁ。ww
ま、今もそんなに変わりませんがね!(;´∀`)

続きはバトンと絵っス。

“穢れた指先で~”の続きを読む>>
戯言。 | 13:07:30 | Trackback(0) | Comments(2)
右の脇腹が痛い…ッ!
風邪からの復活。ホリデス。
まぁ、まだ鼻汁が少々出てますが。(汚

いやぁ、風邪引き中に箱ティッシュの買い置きがちょうど切れちゃいまして、ポケットティッシュをあちこちから発掘したりと大変でした。
鼻かみ過ぎて、久しぶりに鼻血とか出るし。ふぉぉぉ!私の高貴な血がぁぁぁ!
ま、今日一日安静にしてれば完治するでしょう。多分。(ぉ
また明日からがっつり働きます。風邪がぶり返さない程度に頑張ろう。

風邪引き中、久しぶりにポケモンをプレイ。
FRでどうしてもガルーラが出ない。どこにいるんだぁぁ!?(#`д´)ノ

続きはバトンと絵なのです。

“右の脇腹が痛い…ッ!”の続きを読む>>
戯言。 | 15:25:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ふがいないやいや~
か、風邪引いちまった…!(´・ω・`)

いつ開けたか分からない風邪薬でも飲んで寝ときます。(危


くしゃみ三回、ル〇参上(三錠)!

あ、いかん。寒気がひどくなった。(((;´д`)))

戯言。 | 19:49:23 | Trackback(0) | Comments(2)
鍛えてませんから。
総体シフト、乗り切りましたー!(;´∀`)
例年より客足が少なかったのが不幸中の幸いでした~。
まぁ、お店的には残念な結果になっちゃいましたが。そんなことはキニシナイ!(・3・)
それにしても、6時間飲まず食わずで立ちっぱなしで働いたんで、お腹が減りすぎて気持ち悪くなりましたさ!帰るとき、足もガクガクだったしね!
体力の衰えを感じた3日間でした。orz
何か運動して体鍛えたいなぁ。でも面倒くさいなぁ。
無精者でも続けられる簡単な運動とかないものか。(ぉ
ま、とりあえず萌えドリルでもやって知力アップを図るかの。



シェノンさんとこからもらってきました。
久々のバトンですわ。

○●妄想温泉バトン●○

 お題:Fate

●一緒に温泉旅行に行きたいキャラ(人)を3人程挙げてください

 藤村大河 蒔寺楓 ランサー

●その中で特に誰と?

 藤村大河
 絶対退屈しないと思う。
 …いろいろと大変そうですが。ww

●そのメンバーで部屋割りするなら?

 大部屋で雑魚寝。徹夜で遊び倒します。w

●一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)

 藤村大河、ランサー
 この2人なら温泉に浸かりながら酒を酌み交わs(ry

●浴衣が似合うベスト3!

 1.藤村大河
 2.蒔寺楓
 3.ランサー
 大河、楓は言わずもがな、ランサーも意外と似合いそう。w

●温泉白熱卓球バトル!自分vs誰?そして勝敗は?

 vs藤村大河
 なんか理不尽な負け方をしそう。(
 というか、花札で勝負(ry

●次の旅行当選者8人

 今回は残念ながら当選者はいらっしゃいませんでした。(ぉ

バトンに答えてたら、Fateをやりたくなってレッツリプレイ。
桜シナリオで泣きました。
桜…不憫な子…!( つд`)

戯言。 | 16:36:20 | Trackback(0) | Comments(3)
