

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もう、終わりだね 君が小さく見える
今日はカラオケに行ってきました~。
友人Kの好きになったメイド喫茶のメイドさんが、メイド喫茶を卒業しちゃいまして、元気出せよ的な意味も込めてのカラオケだったワケですが。(長
卒業式には思いの丈を綴った手紙(メアド入り)を渡したらしいのですが、返事はまだ来ず。
さぁ、果たしてこの恋は叶うのかッ!?
これからも生暖かく見守ってやりたいと思います。(´ー`)
ま、無理だろうとは思うけど。w
激励カラオケでは、友人Nと2人で失恋ソングをたっぷりと歌ってあげたホリなのでした。(鬼



さて、明日から高校総体が始まりますな。
例年通りなら、明日からのバイト先では修羅場が待っております。
しかも今年は3日間フル出場。
監督店長!俺、ハーフタイムプレイヤーなんですけど。orz
ぼやいても仕方ないので、覚悟を決めて死んできます。
ホリ少尉、突貫しまーす!≡(#`д´)



そうそう、ようやくペンタブを買いました!
こ、これで絵チャを楽しめる…ッ!(*`∀´)=3

戯言。 | 20:41:51 | Trackback(0) | Comments(0)
過去の遺物。
img009.jpg

特にネタが無いので発掘物を晒してみる。
4、5年前の落書きみたいです。
それにしても、こんな冷たい視線で「…負け犬」て。
もっと罵って下さい。



ついでにもう1枚。
img011.jpg

コレを描いた当時の自分に万歳。

戯言。 | 11:48:49 | Trackback(0) | Comments(3)
思考回路はショート寸前
買って来ました。
真・らき☆すた萌えドリル!
初回限定のDXパック。特典が7つもついたニクイヤツ。
べ、別に特典に惹かれて買ったわけじゃないんだからね!(ツンデレ
んでもって、特典の中の一つである等身大柊かがみタペストリーを試しに開封。
んで撮影。

CAZAEXVZ.jpg

でかっ!(爆

この大きさ、さすが等身大と言ったところか…!
ちなみに左の箱がDXパックの箱で、赤いのがシャア専用マイDSです。

で、早速ソフトをレッツプレイ。
前作の萌えドリルと同じく、計算勝負が主なんですが。

ふっ、今日はこのくらいで許してやらぁ!(涙目

やばいヤバイヤヴァイ!!

あれぇ!?俺、こんなに計算できなかったっけ!?orz
まぁ、勉強から離れて○年だからなぁ…。仕方ないさ、うんうん。(自閉モード
コレを機に萌えドリルで知力アップを目指します。


ちなみに、声優は前作から変わってませんでした。
しかし、アニメの声に慣れてきていた自分を発見。なんだこの違和感は!?(;´д`)

戯言。 | 18:12:27 | Trackback(0) | Comments(2)
時間の波をつかまえて~♪
なんか最近、間違い電話に遭遇する確率が高いっス。
携帯に留守録が入ってると、9割方間違い電話です。w
駅に到着したことを報告するサラリーマンだったり、ペットショップの店員だったり、いい感じに出来上がってる風のお爺様だったり。それはもう多種多様です。
ま、面白いからイイんですけどね♪(*´∀`)

先日はバイト先でも間違い電話がありまして。
相手はご高齢の方だったんですが、どうもどこかの配達業者と勘違いして掛けてしまったようです。
しかし、しばらく間違い電話だと気づかず普通に対応していた私。
穴があったら入りたい。orz





先週、初めてテレビで見てしまい、電王が気になる今日この頃。
何?主人公は二重人格?え、こいつシスコン?
「俺参上!」の正しい発音が分かった!
今週も楽しみにしてたんですが…今日はバイトで見れませんでした。
無念!orz
来週こそは…!と思ったら、
来週の日曜も朝からバイトじゃないっすかぁぁぁ!!(#`д´)ノ
僕、負けない。(つд`)


本編の内容はあまり知らないくせに、主題歌はカラオケで熱唱しているという不思議。
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!

戯言。 | 18:15:00 | Trackback(0) | Comments(2)
どく状態+やどりぎのたねコンボの勝利。
ふおぉー!ポケモンFRクリアー!\(^o^)/
苦節27時間。長いようで短かったな。

さて、ダイヤに送るポケモンをゲットして回らねば。手始めに、サファリパークを攻めるぜ!(σ・∀・)σ



ところで、ハナダの洞窟に入る条件てなんなんでしょ?
殿堂入りしても入れなかったっス。
誰か教えてぷりーず。orz

戯言。 | 22:15:49 | Trackback(0) | Comments(2)
新兵器投入ッ!
親がスキャナを買ってきましたー!ヤフー!(*´∀`)ノ
これでいろんな物を取り込めるぜぇぇ!
試しに早速レッツスキャン。
kearu

以前日記に載せた、さらそうじゅさん家のケアルちゃん。(ハガレン仕様)

さらそうじゅさん、今一度のごめんなさい。(なら載せるなって



アップするアナログ絵を探してたらいろいろ黒歴史を発掘してしまい、ちょっとセンチメンタルになった水曜の昼でした。orz

戯言。 | 13:52:24 | Trackback(0) | Comments(3)
右腕が攣る…ッ!
maidguy

数ヶ月ぶりのお絵描き。
ペンタブに付属されてたマウスにて。


描きづらいことこの上なしッ!orz



ちなみに絵は、最近ハマってる漫画、『仮面のメイドガイ』よりメイドガイのコガラシさんです。
メイドでガイて…!ww
読めば爆笑必至です。気になったあなたは是非立ち読みを!(ぉ




ポケモンFR。
四天王に挑むも1人目で撃沈。
ウチのパーティー、氷に激弱じゃないか…!orz

戯言。 | 14:04:39 | Trackback(0) | Comments(2)
仕掛けるポイントは…この先の5連続ヘアピンカーブ!
イニDネタで大爆笑してました。
今期、らきすたは欠かさず見てます。
藍蘭島とハヤテは最近サボりがちです。
面白いんだが、見逃しちまう…!ホリデス。

いやはや、らきすたは毎回面白すぎますね。w
始まる前は、先に発売されていたゲームと声優が変わるって聞いて「それってどうなんだろう?」とか思ってたんですが。
始まってみると違和感全然ないっスネ。むしろグッジョブって感じで。ww
しかも京アニだしで、これはもうDVD買うしか…!(*`∀´)
ちなみに真・萌えドリルはとっくに予約済みです。w
…気になっているのはただ1点。声優は前作のゲームから引継ぎなのか、アニメに合わせてくるのかってことさね!
広橋涼さんのこなたも捨てがたいんだが…。うぅむ。
まぁ、24日を楽しみにしときますカナ。



いまさらながら、ポケモンダイヤ図鑑完成のためにFRを購入。
意外にハマってます。ニドキング強いな…!

戯言。 | 11:34:27 | Trackback(0) | Comments(0)
再発。
…ん?

あれ?…あれあれあれぇ?

うわぁ、久しぶり!元気してた?




…ども。しばらくネットの海から遠ざかっておりました、ホリデス。
飽き易い上に無精者属性を持つ駄犬なもので、だいぶ放置しちゃってましたネ。えへへ☆(*´∀`)
別に事故にあったり、異世界に迷い込んだり、宇宙人にさらわれたりしていたワケではないのでご安心を。(何
メイド喫茶に行ったり、カラオケに行ったり、クレーンゲームにハマったり、飲み会に行ったりと普通に充実した毎日を過ごしておりました。(イイ笑顔

さて、何故日記がブログ形式になっているのかと申しますと、前の絵日記用として借りてた掲示板が何やら18歳未満はお断り系の書き込みによって激しく荒らされてしまっていたからなのですよ。
まぁ、そんなワケでこれからはブログで更新していきたいと思いますー。^^

前日記同様、超不定期更新を予定してますんで、そこんとこシクヨロ!(死




あー、そういえばペンタブ買いに行ってないなぁ。(ぉ

戯言。 | 17:48:28 | Trackback(0) | Comments(2)
