

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ようやく涼しくなってきました。
前回での予告通りバトンです。
季節風さんからいただきました。

--------------------------------------------

『髪型バトン』

このバトンは自分の髪型を書いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。

自分の描いた絵ではないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。

そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。

何人でも構いませんが、アンカーなしの無制限バトンです。
必ず1人は書いて下さいね。

--------------------------------------------



てなワケで描いてみました、リアルホリ。
最近、前髪を上げて帽子をかぶっていたせいか、真ん中に分け目ができちまいました。
分け目なんていらないのに…!orz
前髪は現在、目のちょい上くらい。もみあげは短め。
襟足はちょっと長めかな?そろそろウザくなってきたので切りたいです。
基本的にワックス等の整髪料は使用しません。色もいじらず黒一色。

回す人
黄色さん
モニさん
兎火蜂芽さん

ていうか、やりたい人は持っていってくれい!><


続きにコメ返信とか。


はい、コメント返信ゾーンです。


→季節風さん
>腰
あれはシャレにならない痛みですよね。
ただ座ってるだけで腰が痛みやがるんです。うぼあ。
安静にして療養します。orz

>呪王ドチャチャブー
dotyatya.png
適当に描いてみた。(笑




>ヤマツカミ
なるほど、ランスか!
…ん?ランス…?

080826_0137~0001





正直、一度しか使った事なかとです。(爆
どうも扱い辛い印象があって使ってませんでした。てへ☆
つーか、太刀ばっかだなぁ。片手剣全然使わなくなったし。(笑
よし、強そうなランス作って季節風戦法で挑戦してみたいと思います。
とりあえず訓練所から始めようか…!(そこからか

っていうか、むしろ私が広島でも兵庫でも飛んで行きたいくらいです。
私の周りにはモンハン仲間が少なすぎるッッ!!orz

コメントありがとうございました!><








さて、皆様覚えているだろうk(ry
前置きはもういいですね。忘れた頃にやってくるあの企画。
久々に後悔公開、ホリのカラオケです。
例の如く、ソッコーで消すと思います。(笑
聴いた後に「体調不良を起こした」「パソコンがフリーズした」等の苦情は一切受け付けないッ!各々の責任で試聴してくれたまへ!(何

ホリのカラオケ公開終了
戯言。 | 02:03:58 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

保存した!!
2008-08-26 火 19:00:41 | URL | そうる #- [ 編集]

お久しぶりです!遅くなりましたがモンハン話参加!


僕はヤマツカミ戦はハンマーか双剣で行きます。
氷属性が弱点なんで、いつも冷やして撲殺か刺身にw
基本的に張り付いた時と雷光虫吐きの時にだけ攻撃で、
他は転がり回るかしゃがむかして回避に専念してますねー。
通常時でも届く時は殴りに行きます。

これでソロだと大体20分ちょいぐらいですよw



そして・・・美声は保ってらっしゃる、と・・・・・!
マーベラス!(ゲボック
2008-08-26 火 23:27:45 | URL | さらそうじゅ #CwASo3mI [ 編集]

だいぶのお久しぶりになります(何それ

>カラオケ
小野さんがいる!
ってぐらい超うめぇ……。
何て上手さ! 
うらめしかぁー!(違


2008-08-27 水 17:43:11 | URL | シェノン #AfUmUVzw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

